フィッツコーポレーションは、創立7年目を迎えたフレグランスブランド「ヴァシリーサ」より、「自分に出会う瞬間」をコンセプトとした「リ フレクト オードパルファム」(50ミリリットル・3200円)をイセタン ミラーの 2 店舗、フィッツオンラインストアにて8月17日より先行発売、8月31日より順次全国発売する。

リ フレクトは、創立より7年目を迎え、ブランドがこれまで表現してきた「現代を生きる女性の瞬間」を振り返り、新たに自分自身を見つめ直す、という思いのもと誕生したライン。本当の自分とは何か、自分を形作る様々な要素の中で、ふと立ち止まって自分と向き合うとき、女性としての内なる魅力に気付き、自身の魅力を内側からしなやかに輝かせる香りだ。

香調はピンクフローラルソープ。ローズとムスクのアコードを基調とした清楚な香りに、サンダルウッドとナルシスアブソリュートを加えることで、女性らしい優しさと温もりを演出。着飾るための香りではなく、内側の魅力を引き出し、自信を与えるような香りに仕上がっている。「自分を映し出す鏡」を表現したミラーパーツを大きくあしらったボトルとパッケージで、モードな世界観を反映したデザインも特徴だ。