カネボウ化粧品は、2月16日、カウンセリングブランド「トワニー」のポイントメイクライン「ララブーケ」から、2019年春夏の新色と限定色を発売する。

「テンダーロマンティック」をテーマにした2019年春夏の新色・限定色

今回発売する商品は「テンダーロマンティック」をテーマとしており、花々をイメージした軽やかでリラックス感のある新色と限定色で、洗練された大人の女性を演出する。

ラインアップは、花々をイメージした発色で肌の色まで美しく見せるルージュ「トワニー ララブーケ ルージュグロッシー」(新2色・限定2色・各3500円)、花々からインスパイアされた印象的な色で、花びらのようにしっとりと艶を与えるパウダーアイシャドウ「同アイカラーフレッシュ」(限定4色・各1200円)、溶けるように肌になじみ、花色のような血色感をもたらす「同ブラッシュフレッシュ」(新1色・2500円)の3品だ。