資生堂は、ハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、2019年3月21日、立体的な構造に着目した独自の研究による新しいアプローチで、深刻かつ複雑な目もと悩みに対応するアイクリーム「クレームイユー レジェネランS」(医薬部外品・15グラム・2万5000円)と、乾燥やお手入れ不足などによる突発的な悩みに対応する目もと用マスク「マスクイユー レジェネランS」(医薬部外品・6枚入・1万5000円)を全国一斉発売する。

クレ・ド・ポー ボーテ 「クレームイユー レジェネランS」「マスクイユー レジェネランS」

クレ・ド・ポー ボーテ 「クレームイユー レジェネランS」「マスクイユー レジェネランS」

「クレームイユー レジェネランS」は、立体的な構造に着目した独自の研究による新しいアプローチで、総合的な目もとの悩みに対応する目もと用クリーム。はり感を感じる極上な使用感触で、デリケートな目もとがしっかりサポートされるかのような満足感と心地よさを提供する。

「マスクイユー レジェネランS」は、突発的な悩みに対応する集中ケアマスクで、心地よい液をたっぷり含んだマスクが、表情のくせが気になる額や眉間エリアなど目まわり全体を覆うことで、総合的な目もとの悩みに対応する。

両商品ともに、ブレインスキン理論に着目した独自成分「イルミネイティングコンプレックスEX」と美白有効成分「4MSK」を配合。最新の目もとアプローチとして、年齢にとらわれない自分らしい美しさ(エイジングデザイン)を提案する商品だ。