メルヴィータジャポンは、ワイルドローズの人気シリーズ「パルプデローズ」より、「パルプデローズ コンセントレイト セラム」(30㎖・7300円)を8月22日に発売する。

同シリーズは、「ビタミンの爆弾」と呼ばれるローズヒップの果肉とうるおいを巡らせる働きに優れたローズの花びらから抽出したエキスを配合し、ふっくらとしたハリ感を与えるシリーズだ。今回発売する「パルプデローズ コンセントレイト セラム」は、肌に必要な美容成分とうるおいをチャージし、瞬時にふっくらとしたハリ肌へと導いてくれる。独自配合により実現した、とろけるようなテクスチャーが素早く肌に美容成分を浸透させるとともに、高濃度配合されたローズヒップエキスとワイルドローズの花びらエキスが肌にうるおいを巡らせ、みずみずしいふっくらとしたハリを与えてくれる。

また同日には、二層式の毛穴レスブースター「パルプデローズ ウォーターオイル デュオ」(50㎖・4000円)を合わせて発売する。ワイルドローズの果肉エキスを従来の2倍配合することにより肌にハリと弾力を与え、毛穴を引き締めるとともに、油分と水分を1:3の理想的なバランスで配合することで、肌の土台を整えることができる。★