ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは、トータルビューティーブランド「ラックス」のノンシリコンヘアケアシリーズ「ラックス ルミニーク」より2月26日に発売した「ラックス ルミニーク クレンズフルーツ シリーズ」が、発売から2週間で累計出荷数50万個を突破したことを発表した。

「ラックス ルミニーク クレンズフルーツ シリーズ」は、フレッシュなフルーツや野菜の栄養素を丸ごと取り入れる美容の新習慣“ジュースクレンズ”に着想を得た新シリーズだ。

アマゾンの熱帯雨林で育つ神秘のフルーツ「アサイー」から抽出したアサイーオイルを使用し、フィジーアサイーのフレッシュな香りを楽しめる「ラックス ルミニーク アサイーストレート」は、髪のダメージを補修することで、うねりのないしなやかなストレートヘアに導いてくれる。

また、幸福のフルーツといわれる「ゴジベリー」を使用した「ラックス ルミニーク ゴジベリーモイスト」は、ヘルシーフルーツの弾けるような香りに癒されながら髪にうるおいをしっかりと閉じ込め、思い通りのスタイルが実現しやすい髪へと整える。