化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2018.05.21
資生堂
インテグレート
資生堂、「インテグレート」から『白雪姫』80周年記念限定コラボアイテムを発売
2018.05.21
資生堂
資生堂、マツキヨと共同企画品を発売
2018.05.18
資生堂
インテグレート
資生堂、「インテグレート」からシーズンマインドを盛り上げるカラーアイテムを発売
2018.05.18
資生堂
エリクシール
資生堂、「エリクシール美容濃密リンクルクリーム」にラージサイズを投入
2018.05.17
資生堂
マジョリカ マジョルカ
資生堂、ドン・キホーテとの共同企画品「マジョリカ マジョルカ ポアバスター」を発売
2018.05.07
[特集] インバウンド&アウトバウンド「化粧品売上げがフル回転」― 人気商品を知悉した日本人以上の買い物行動が出現=インバウンド
2018.05.07
資生堂
資生堂 ― 品格メイクセミナー「オフィスセミナー」を初めて開催 ― ビジネスシーンに合わせて働く女性に自信が持てるメイクを紹介
2018.05.07
資生堂
N.O.U
資生堂、新機軸の総合サプリメントブランド「N.O.U」を発売
2018.05.07
資生堂
シーブリーズ
資生堂「シーブリーズ」デオ&ジェル ― 新たな価値提案で「“大人香る”大学生カップル」を応援 ― お出かけサイズのジェルタイプが人気を博す
2018.05.07
資生堂
“ONE SHISEIDO”を象徴した資生堂2018年度入社式 ― 全新入社員一人ひとりが「夢宣言」
2018.05.07
資生堂
マジョリカ マジョルカ
資生堂、「マジョリカマジョルカ」から新製品群を発売
2018.05.07
資生堂
資生堂「魚谷改革」はここまで進んだ
もっと読む
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂、敏感肌は表皮ブドウ球菌の生育を阻害する特殊なアクネ菌が多い
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
I-ne、東大研究所との共同研究でマイクロニードル技術を確立し特許出願
ライオン―組織改正、人事異動、本店移転日の決定を発表/2023年1月1...
カネボウ化粧品「ミラノコレクション」―芸術と機能の掛け算で熱烈ファンを...
ユニ・チャーム、7月1日より本社事務所を移転
メディプラス CRM統括部・渡辺大介CCO―コミュニケーションスタイル...
花王―「カネボウ化粧品 全国専門店 ブランドアワード2025」を開催
プレスリリース
俳優・歌手の檀健次(タン・ジェンツー)がヴァレンティノ ビューティ新作リップのキャンペーンに登場(2025.08.28)
NINZIAの蒟蒻食物繊維を使用した「グルテンフリーワッフル」がお米の植物性アイスクリーム「The Rice Creamery」とコラボ。~50セット限定で販売開始~(2025.08.28)
【山梨|山中湖】AMAAMA(アマアマ)が、山梨県でアサイーボウルの提供を開始!! 有機オーガニックの最高級アサイーを使用(2025.08.28)
アジアにおけるパーソナライズドスキンケアの進化: ポーラズチョイス台湾とRevieve(R)、AI搭載スキンアナライザーで驚異的なエンゲージメントとコンバージョンを達成(2025.08.28)
【調査リリース】SNS文化がプレゼント選びに与える影響についての意識調査 “半数近くが「SNS映え」を意識”(2025.08.28)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。