資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、どこから見てもふっくらと官能的で、輝く唇を演出するプレイフルルージュ「ルージュルミヌ」を中心としたメイクアップアイテムを、2019年1月21日から全国一斉発売する。

ルージュルミヌ

ルージュルミヌ

これらのアイテムは、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2000店を中心に取り扱い、日本を含む世界13の国と地域(中国、香港、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシア)で発売する。

 

ルージュルミヌ 色展開

発売となるのは、レフ板効果で全方向から唇にあたる光を集め、ふっくらと弾むような立体感を演出する「ルージュルミヌ」(全12色・5000円)のほか、唇を弾むように生きいきと見せながら、肌まで美しい印象に見せる本格的なラグジュアリールージュ「ルージュアレーブルn」(新3色・6000円)と、光の動きが表情に輝きをもたらすフェースカラー「レオスールデクラ」(新1色・8000円)だ。

ルージュアレーブルn

ルージュアレーブルn

 

レオスールデクラ

レオスールデクラ