化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2018.05.07
[特集] インバウンド&アウトバウンド「化粧品売上げがフル回転」― 人気商品を知悉した日本人以上の買い物行動が出現=インバウンド
2018.05.07
資生堂
資生堂 ― 品格メイクセミナー「オフィスセミナー」を初めて開催 ― ビジネスシーンに合わせて働く女性に自信が持てるメイクを紹介
2018.05.07
資生堂
N.O.U
資生堂、新機軸の総合サプリメントブランド「N.O.U」を発売
2018.05.07
資生堂
シーブリーズ
資生堂「シーブリーズ」デオ&ジェル ― 新たな価値提案で「“大人香る”大学生カップル」を応援 ― お出かけサイズのジェルタイプが人気を博す
2018.05.07
資生堂
“ONE SHISEIDO”を象徴した資生堂2018年度入社式 ― 全新入社員一人ひとりが「夢宣言」
2018.05.07
資生堂
マジョリカ マジョルカ
資生堂、「マジョリカマジョルカ」から新製品群を発売
2018.05.07
資生堂
資生堂「魚谷改革」はここまで進んだ
2018.04.27
資生堂
プレイリスト
資生堂、PLAYLISTから多湿な時期に手放せないヘアケアアイテムを発売
2018.04.13
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームn」の限定サイズを発売
2018.04.07
資生堂
資生堂ジャパン ― 期間限定ブランド開発プロジェクト「COSMETIC PRESS」始動
2018.04.07
資生堂
SHISEIDO
「SHISEIDO PICO」― 春の限定色発売を記念してポップアップストアを開催 ― 和菓子屋「とらや」とコラボレーション
2018.04.07
資生堂
シーブリーズ
資生堂「シーブリーズ」― ウォーターとシートのフュージョンで新たな価値を提案
もっと読む
資生堂、マキアージュ“ファンデ美容液”をリニューアル発売
コーセー、会社分割による純粋持株会社体制への移行および準備会社を設立
2025年 新春トップインタビュー―ポーラ・オルビスホールディングス社...
2025年 新春トップインタビュー―花王執行役員化粧品事業部門長/カネ...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂―人事異動を発表/2025年2月1日付
ファイントゥデイ、スキンケアブランド「SENKA」よりプレミアムライン...
2025年 新春トップインタビュー―コーセー社長・小林一俊―自社の得意...
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ル・セラムを中心とした美容液提案の強...
コーセー ミルボン コスメティクス、新化粧液「インプレア バランスチュ...
プレスリリース
49.5%の50代女性が外出時に『保湿リップ』を持ち歩く:うるおいを与えて若々しい印象へ!(2025.01.19)
49.5%の50代女性が外出時に『保湿リップ』を持ち歩く:うるおいを与えて若々しい印象へ!(2025.01.19)
48.5%の50代女性が「かゆみ・フケ・抜け毛」に悩んだことあり。シャンプーブラシで悩みを解決!(2025.01.19)
48.5%の50代女性が「かゆみ・フケ・抜け毛」に悩んだことあり。シャンプーブラシで悩みを解決!(2025.01.19)
67%の50代女性が「しっとりした洗い上がり」の洗顔料が好き:肌に潤い残すおすすめ洗顔料を紹介(2025.01.19)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。