化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2024.02.29
資生堂
資生堂、あなた仕立ての新サービス「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」スタート
2024.02.28
資生堂
資生堂グループ―執行体制変更を発表/2024年3月1日付
2024.02.14
資生堂
資生堂ジャパン、令和5年度「地方創生応援税制に係る大臣表彰」を受賞
2024.02.09
資生堂
資生堂、23年決算は減収減益も計画を上回る利益
2024.02.07
資生堂
アクアレーベル
資生堂「アクアレーベル」―お客の心に響く「企業ブランド×成分訴求」のマーケティング戦略―ヒーロープロダクトの育成を強化
2024.02.07
資生堂
アネッサ
資生堂「アネッサ」―未充足のニーズを満たす日焼け止めのヨレや隙間を自動修復する新技術―ブランド初の「夜に使う全身用美容液」も加わり24時間UVケアも提唱
2024.02.05
資生堂
資生堂、適切なスキンケア美容法の実践をサポートするデジタルアプリケーション「Beauty AR Navigation」を開発
2024.02.01
資生堂
エリクシール
資生堂、「エリクシール」から高機能なトーンアップUV乳液を発売
2024.01.25
資生堂
資生堂、SHISEIDOとクレ・ド・ポー ボーテの値上げを発表
2024.01.18
資生堂
「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」新インナービューティーブランドの第1弾商品を発表
2024.01.05
資生堂
SHISEIDO MEN
SHISEIDO MEN―「男の美しさは、肌に出る。」をキーメッセージに男性化粧品市場で存在感を放つ
2024.01.05
資生堂
2024年 新春対談―魚谷雅彦資生堂代表取締役会長CEO×栗山英樹2023年WBC日本代表監督・北海道日本ハムファイターズ前監督―日本の価値を世界に伝える人財の育成が始まった
もっと読む
コーセー、「薬用雪肌精 ブライトニング エマルジョン」を発売
花王―人事異動・機構改革を発表/2024年5月1日付
アテニア、2024サマーコフレ「サマースターセレクション」数量限定発売
業界動向―復活への戦略が始動―資生堂ジャパン早期退職の真意
学校法人資生堂学園―理事長交代を発表/2024年4月付
ポーラ、「B.A ライト セレクター シーズナルスペシャルボックス」発...
業界動向―機能性表示食品制度の転換点―消費者の信頼回復は必須
ヒットの予感(18)「香り×ボディケア」―ユニークな香りの夏向けボディ...
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―コスメカンパニー―カニ...
百貨店トップ人事、さまざまな憶測
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。