化粧品・日用品業界のニュースサイト国際商業ONLINE
  • 最新号
  • 定期購読ご案内
  • ログイン
  • 会員登録
  • twitter
  • facebook
検索する
  • ログイン
  • オンラインニュース
    • 発表会
    • トピックス
  • ピックアップ
  • 特集
  • インタビュー
  • 企業情報
  • 業界動向
    • 新製品&イベント情報
    • 海外情報
    • 百貨店売れ行き
    • 統計/人事
  • レポート
    • 連載
  • twitter
  • facebook

ディシラ

2018.08.31
  • 資生堂
  • ディシラ
資生堂ジャパンは専門店専用ブランド「ディシラ」の販売終了を決断
ARTISTIC&Co.

  • ライオン、NANOX oneの新CMに横浜流星、小池栄子、今田美桜を起...
  • I-ne、「BOTANIST(ボタニスト)」がフルリニューアル
  • ライオン、高い洗浄・消臭力と衣類の色を保つ機能を両立させた「NANOX...
  • 「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
  • 化粧品研究者のオリンピックで資生堂が最優秀賞を獲得、コーセーがトップ1...
  • 資生堂ジャパン―組織の一部改正と経営執行体制、人事異動を発表/2023...
  • 花王、「バブ あふれるのはきっと、お湯だけじゃない」発売
  • 牛乳石鹼共進社、「赤箱AWA-YA」を関東で初開催
  • ロート製薬、「メラノCC®ディープクリア酵素洗顔」が美容液に続くヒット...
  • 業界動向―資生堂と花王―両社トップが示す抜本的な構造改革
-最新号- バックナンバーはこちら

ページの先頭へ戻る

  • 国際商業
  • 国際商業オンライン
  • 激流
  • 激流オンライン
  • 国際医薬品情報
  • 製薬企業の実態と中期展望
  • 経営戦略レポート
  • 国際商業海外特別情報版
  • お知らせ
  • 書籍
  • セミナーのご案内
  • 広告掲載につきまして
  • 採用情報
  • 会社案内
  • 購読申込み
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

国際商業出版株式会社