I-neが展開するクレイビューティーブランド「DROAS(ドロアス)」は、「ドロアス シャンプー・トリートメント・ヘアマスク」のフルリニューアルに伴い、ブランドアンバサダーとして女優の八木莉可子を迎え、新CM「新DROAS つまるところ、泥が良い。」を3月1日に公式WEBサイトで公開した。

公式サイト:https://droas.jp/

八木莉可子はデビュー以来、映画やドラマ、広告など様々なシーンで女優として活躍。同社はそんな彼女が持つ美しさや芯の強さ、そして併せ持つ透明感が、新しいDROASのブランドイメージと親和性を感じ、公式アンバサダーとして起用した。泥美容によって髪や地肌、素肌も、本来の美しさへ生まれ変わる「トータルクレイビューティ」をドラマティックに演出した。

八木莉可子コメント

この度、DROASの新アンバサダーを務めさせていただくことになりました。シャンプーのCMに出演させていただくことは、ずっと自分の夢でもあったので、純粋に嬉しいなと思いながら撮影させていただきました。また、DROASのシャンプーの使用感が気に入っています。特にピンクのパッケージのエクストラダメージリペアがおすすめです。香りもとても好きで、朝起きた時まで髪に良い香りが残っている点もお気に入りのポイントです。

新CM『新DROAS つまるところ、泥が良い。』

URL:https://youtu.be/gEnkFsvG7MY