美容機器メーカーARTISTIC&COのコスメティックラインを手がける、ARTISTIC&CO.BEAUTE は、モデル・女優の堀田茜を公式アンバサダーに起用したと発表した。

ARTISTIC&CO.BEAUTE は堀田について、「数々の有名女性誌でモデルとして活躍する傍ら、TVドラマ、バラエティー等活躍の幅を広げ、幅広い年齢層に支持される女性の一人。クリーンな雰囲気の中に凛とした強い美しさを兼ね備えるイメージが、進化し続けるブランドにインスピレーションを与える存在と言えます」と評価し、今回の起用に至った。堀田を起用した写真にはARTISTIC&CO.BEAUTEが追求する「年齢を問わず、美を追求する全ての女性」へのメッセージを体現した。

アンバサダーに起用された堀田は、次のようにコメントした。

「ARTISTIC&CO.BEAUTE 新アンバサダーに選んでいただき大変光栄に思っております。美への感覚が多様化する中で、性別年齢問わずARTISTIC&CO.BEAUTEを使っていただいた全ての方が、それぞれの美しさに自信がもてますように。私も自分なりの美しさを追求していきたいと思います」

ARTISTIC&CO.BEAUTEは、スキンケア発想から生まれた「肌を整えながら綺麗に魅せる」メイクアップシリーズ「ミスナインシリーズ」、医薬部外品として承認されたスキンケアライン「ホワイトアウトシリーズ」、専用美容機器“アリーヴォシリーズ”と相性が良い「ゴールデンビューティーシリーズ」をそろえる。

ミスナインシリーズ

ホワイトアウトシリーズ

ゴールデンビューティーシリーズ