2021年より、イヴ・サンローラン・ボーテは、グローバルボーイズグループ「JO1」を「オフィシャル ビューティ パートナー」に起用した。その就任を記念して、JO1のメンバーがイヴ・サンローラン・ボーテ 渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」に来店した。

渋谷PARCO 「DARE TO STAGE」は、YSLのメイクアップと音楽のコラボレーションを楽しみながら、スペシャルな体験ができるコンセプトストア。音楽に関するコンテンツやディスプレイが充実する店内で、ステージ、スピーカーなどフォトジェニックなスポットが満載だ。

JO1メンバーは、発売したばかりのルージュ ヴォリュプテ シャインの最新コレクションをつけて登場し、つけた瞬間の、とろけるようなテクスチャーやマンゴーの香りなど、その魅力をたっぷりと実感。それぞれ以下のようにコメントを残している。

川尻蓮「このルージュ ヴォリュプテ シャイン。みんな、つけてみてどうですか?」

鶴房汐恩「マンゴーの香りがして、すばらしいです」

木全翔也「渋谷PARCO店限定で、ギターモチーフも入れてもらえるんです」

川西拓実「僕は、そうですね、これポッケから出したいです」

川尻「あとですね、このルージュ ヴォリュプテ シャインには、美容成分がなんと65%も入っている。だからキレイな色が発色するだけじゃなく、つけながら保湿や色んなケアもできると。素晴らしいね。一石九鳥! 僕たちも使っているので、ぜひ皆さんも使ってみてください!」

その他にも、渋谷PARCO限定のギターモチーフの刻印やこの店にしかない「レコーディングスタジオ」を体験、紹介した。