ロクシタンは、2021年の干支である丑などのイラストが描かれた新年限定デザインの「シア ハンドクリーム」(全3種・30ミリリットル・各1400円)を12月26日に数量限定で発売する。

「シア ハンドクリーム」は、保湿の王様とも言われる自然由来の保湿成分「シアバター」を20%配合し、しっとりうるおいに満ちた手肌へ導く、ロクシタンのベストセラーアイテム。今回、「新しくはじまる特別な年にたくさんの幸せが訪れるように」との願いを込めた21年の干支である丑や縁起物が描かれた新年限定のスペシャルデザインで三つの香りが登場。また同日に、贈り物にもぴったりな3種のハンドクリームが可愛いボックスに入ったキット「ハンドクリームトリオ」(3900円)も限定発売する

ピンクのパッケージは、2種のローズ配合のフレッシュでやさしい香りのディライトフルローズ。黄色のパッケージは、ほんのり甘いデリシャスな香りでいつでも幸せな気分にしてくれるバニラブーケ。グリーンのパッケージは、清々しいライムの香りですっきり爽やかに過ごせるゼスティライム。アルコール消毒や冬の乾燥で荒れがちな手肌をうるおいで包むハンドクリームは、年末年始のあいさつや大切な人へのギフトにもぴったりだ。