ネイチャーラボは、女優の山口智子がブランドキャラクターを務める植物幹細胞コスメのスキンケアブランド「LITS(リッツ)」から、高濃度の美容成分を1粒に凝縮した「うるおい玉」(6回分・2280円)を3月15日にロフトで先行発売、4月1日から全国発売する。また、全国発売と同時に山口智子の新キービジュアルを公開する。

LITSは年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で生き抜く植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選し、肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、10年後の素肌を見据えたスキンケアブランド。

今回、発売する「うるおい玉」は、吸い付くような潤いや、湧き上がるようなハリと弾力に導くことを目指して、より高い美容効果を素早く感じることができるスキンケアアイテムだ。

先進的な「フリーズドライ技術」を採用しており、作りたてのフレッシュな美容液を肌に届けることができる。また、特許取得の技術により、複数の美容成分とオイルの安定的な配合を実現。メイン成分として、従来の美容液では配合が難しい美容液9本分の高濃度コラーゲンと、肌を整えて潤いとハリを与えるエイジングケアとして注目の成分“リンゴ幹細胞エキス”を配合。48時間後の肌にも続く高い保湿力を備え、LITS史上、最も効果を実感できる商品だ。

使用方法は、洗顔後、乾いた手で「うるおい玉」1粒を手のひらに取り出し、化粧水を加え、指で混ぜながら「うるおい玉」をきれいに溶かす。その後、顔全体にやさしくのばしてなじませる。