プラネットは2020年春夏の日用品、化粧品、食品、医薬品などの新製品情報を網羅した「2020年春夏新製品カタログ」のウェブ版と冊子を1月に取引先の卸売業や小売業向けに発行する。利用には1万9千人の会員数を持つ同社のバイヤーネットの会員登録(無料)が必要だ。卸が発行する新製品情報を集約し、一覧性を高めている。今回から新製品を独自に調査した紹介頁を追加。市場特性や実績、売り場、広告などの新製品に関する情報を楽しく読むことができるように工夫を凝らした。
プラネットは2020年春夏の日用品、化粧品、食品、医薬品などの新製品情報を網羅した「2020年春夏新製品カタログ」のウェブ版と冊子を1月に取引先の卸売業や小売業向けに発行する。利用には1万9千人の会員数を持つ同社のバイヤーネットの会員登録(無料)が必要だ。卸が発行する新製品情報を集約し、一覧性を高めている。今回から新製品を独自に調査した紹介頁を追加。市場特性や実績、売り場、広告などの新製品に関する情報を楽しく読むことができるように工夫を凝らした。