伊勢半が展開するメンズコスメブランド「L‘UOMO(ルオモ)」は2月8日、人気の4商品の外装デザインをリニューアルして発売する。
リニューアルするのは、塗るだけで簡単に濃い眉・太眉をナチュラルな眉にチェンジする1day眉用マスカラ「ルオモ アイブロウカラー マスカラ」(全2色・7グラム・1000円)、1本1本描き足せて、欠け眉・薄眉をスタイリッシュな眉にチェンジできる「同アイブロウペンシル」(全2色・0.08グラム・1200円)、テカリ・毛穴をしっかりカバーして健康的で明るい肌に導くクリームファンデーション「同マットキープBBクリーム」(全1色・25グラム・1600円)、テカリ・毛穴を自然にカバーして健康的で明るい肌に導くジェルファンデーション「同ナチュラルBBジェル」(全1色・22グラム・1600円)の4品だ。