アルビオンは、イグニスから、乳液「イグニス プレミアム ネイチャーミルク」と化粧水「同 ネイチャーウォーター」を11月18日に発売する。

両商品の共通成分として、自社が運営するヨモギ畑で栽培した完全無農薬の白神産ヨモギを、フランス・コディフ社の独自抽出技術「リキシビエーション」を用いて抽出することで、素材へのダメージを最小限にした「白神産フランス抽出ヨモギエキス」を配合。肌深部から弾むようなハリ感を実感できる。

ネイチャーミルクは、コクのあるしっとり濃厚なテクスチャー。オイルリッチな感触のエマルジョン、肌なじみが良く融点が低い濃厚なオイルからなるペーストカプセル、コットンでなじませることで浸透感をもたらすメルティポリマーという三つの要素が重なり合うことで、なめらかでしっとり、とろけるような独自の感触を作り上げている。リッチな潤いが肌へ溶け込むように素早く心地よくなじむことで、うるおいとハリ感をキープする。

ネイチャーウォーターは、みずみずしくやわらかなここちのよい肌あたりで、乳液の後に使うことで肌を濃厚な潤いで満たし、コンディションを整えていきいきとしたハリを与える。秋冬の厳しい乾燥にさらされ、デリケートになり肌荒れしがちな肌を穏やかに整え、しっとりなめらかに導く化粧水だ。