アルビオンは、ポール&ジョーボーテから、地中海の恵みがつまった新しい美容液として「ポール & ジョー ブルー トリートメント」「同レッド トリートメント」「同ブラック トリートメント」の3品を10月1日に発売する。

ブルートリートメントは、「青のすべすべ肌」をテーマとした美容液で、プルーンやラフランスといった地中海原産の植物から抽出されるエキスや、シルクエキスを配合。毛穴が目立ちやすい肌をなめらかに整え、みずみずしく伸び広がると同時に、パウダー成分が肌表面に並ぶことで、さらさらとした仕上がりになる。また。並んだパウダーが余分な皮脂を吸着するため、皮脂ケアとしても使用できる。

レッドトリートメントは、ワインやトマト、フランボワーズから抽出されたエキスを配合した、濃密なうるおいのある美容液。肌なじみの良いリン脂質で乳化したことで、塗布した瞬間に引き込まれるような優れた浸透感で、角層のすみずみまで潤いを行き渡らせ、肌にハリを与える。

ブラックトリートメントは、クールな爽快感でシャープな印象に肌をひきしめる黒い美容液。カフェインやイカスミ、ムール貝から抽出したエキスを配合しつつ、リフティングコンプレックスが肌表面で収縮しながら堅い膜を形成してハリ感を与え、緩みがちな肌印象をシャープに引き締める。

また、3品の共通成分として、地中海地方で数百年もの樹齢を重ねた古木オリーブから取れるオイル「古木オリーブオイル」を配合。優れた抗酸化効果と肌の抵抗力を高める効果を発揮すると言われるポリフェノールやオレイン酸、ビタミンEなどを豊富に含み、肌を健やかに整え、うるおいとハリで満たす。