アルビオンは、「エクサージュ モイスト アドバンス ミルク」(3種・110g・各5000円)を8月18日にリニューアル発売する。

「エクサージュ モイスト アドバンス ミルク」は、洗い上がりの肌に贅沢なうるおいを与えながら、見た目の美しさを左右する角層を美しく整える乳液だ。今回のリニューアルでは、肌タイプによって異なる角層を瞬時に改善するために乳液の組成を改めて見直すなかで、乳液は水と油の絶妙な配合と質によって肌実感が大きく変化することを発見し、それぞれの肌タイプにアプローチする3種のオイルを新採用するとともに、高い乳化技術によりオイルとその他の美容成分をエマルジョン化した。オイリースキンには、みずみずしく肌になじみながらキメを引き締め、毛穴レスに導くオイルコントロール効果のある「ファインフロートオイル」を配合し、ノーマルスキンにはうるおい貯蔵力に加えて吸水力も併せ持ち、うるおいに満ちた肌に整える「モイストストックオイル」を配合している。また、ドライスキンには乾燥により傷んだ角層を修復し、濃密なうるおいでふっくらとした弾力を高める「リッチリペアオイル」を配合。さらに、NMF(天然保湿成分)と、NMFの生成を強力に促進する美容成分を新配合することで、より質の高い、最適なモイスチュアバランスに整った肌を実現することができる。

また同日には、「アンフィネス インジェクター OSK」(1.0㎖×28本・8000円)をあわせて発売する。

「アンフィネス インジェクター OSK」は、1回使い切りのボトルを採用した分包タイプの新ハリ実感美容液だ。伸び広げた瞬間に肌に吸い込まれるような使用感が特長となっており、独自のドラッグデリバリーシステムを採用することで、同社のハリ研究から生まれたオリジナル美容成分である「OSK9」を肌深部へダイレクトに届け、使用するほどに贅沢な浸透感と肌の奥底からのハリを実感することができる。★