I-neの連結子会社であるDr.SYUWAN は、新商品として「マイクロバブルVCセラム」(3300円・ 90グラム)、「マイクロバブルリフトシートマスク」(3300円・ 5枚入り、770円 ・1枚入り)を6月1日より公式オンラインストア(https://dr-syuwan.jp/?rls )、ECサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!)、サンドラッググループ(一部店舗を除く)、全国の一部バラエティショップにて発売する。

「Dr.SYUWAN」は、 “眠る美を巡りおこす”をコンセプトに掲げ、肌不調の波に悩む全ての方に向け誕生した。着目したのは「炭酸」と「ビタミン」。

炭酸美容は、約100年以上前に始まった医療現場での技術に着想を得た美容法。昨今の炭酸美容ブームは、技術革新が大幅に進み、炭酸による経皮吸収がしやすくなったことが要因と言われている。 Dr.SYUWANは、女性の肌悩みに根本から向き合うにあたり、炭酸を取り入れることが有益であると考えた。

また、社内調査結果から、炭酸スキンケアに入っていて欲しい美容成分として、ビタミンCやビタミンC誘導体が多く上げられ、ビタミンCへのユーザーの期待値の高さも明らかになった。

そこで、Dr.SYUWANは「高濃度炭酸」と「独自のビタミン処方」の相性に着目し、肌のコンディションを整え、美容液成分の浸透をサポートする商品を開発。普段使用しているスキンケアアイテムにプラスするだけで、ワンランク上のお手入れが叶う、 “掛け算スキンケア” を提案する。

「使い始めは良かったけど肌が慣れてしまったのか良さがわからなくなってしまった」、「いつものスキンケアが物足りなく感じる」など使いかけの化粧品がどんどん増えていってしまうコスメジプシーにもおすすめ。

Dr.SYUWAN マイクロバブルVCセラムは、毛穴よりも小さな高濃度炭酸泡が、ビタミンCを含む美容液成分を浸透させ、肌のコンディションを整える。キメの整った肌をつくることで、次に使用するスキンケアの浸透をサポートする。

炭酸とビタミンCの相性に着目し、ビタミンC誘導体を含む美容液成分をブレンド。保湿と浸透をバランスよく活かすオリジナル処方。爽やかで心地よいシトラス&バーベナの香りと肌馴染みが良いテクスチャーで、毎日のスキンケアタイムを心地よいひと時に。

Dr.SYUWAN マイクロバブルリフトシートマスクは、シュワシュワで心地良い毛穴よりも小さな独自設計のビタミンマイクロバブルが、古い角質や毛穴の汚れにアプローチ。その後ふき取ることで、すっきりとした肌印象へ導く。