新型コロナウイルスの影響は、日本を含む世界中に広がり、長期化の様相を呈している。これを受け、各国の政府、企業、団体が最善を尽くそうと対応を行っている。その主だった事象や対応策を化粧品・日用品業界、世界、日本、他業界の四つに分け、時系列でまとめた(21年3月30日〜4月22日)。
※19年12月〜21年3月29日までは20年5月号〜21年5月号に掲載
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
			
			
		
			新型コロナウイルスの影響は、日本を含む世界中に広がり、長期化の様相を呈している。これを受け、各国の政府、企業、団体が最善を尽くそうと対応を行っている。その主だった事象や対応策を化粧品・日用品業界、世界、日本、他業界の四つに分け、時系列でまとめた(21年3月30日〜4月22日)。
※19年12月〜21年3月29日までは20年5月号〜21年5月号に掲載
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
コーセー―持株会社体制移行に伴う代表取締役および役員の異動を発表/20...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂、乳幼児のアトピー性皮膚炎や食物アレルギーの発症を早期予測
花王、「フレア フレグランス」を刷新し「ハミング フレア フレグランス...
マンダムと正則学園高校が特別授業を開催 ― 「身だしなみの視点から考え...
東洋新薬、大麦若葉末が制御性T細胞の増加に寄与する可能性
フローフシ、ブランド廃止戦略は誰のため
インタビュー―資生堂ジャパン専門店部長・初鹿英志―エリア起点の発想で化...
近江兄弟社、森永乳業の「ピノ」とコラボしたリップクリームを発売