SUQQUは、「SUQQU センティッド モイスチャライジング ハンドクリームYN」(90g・4000円)と「SUQQU センティッド ハイドレイティング ミスト YN」(60㎖・5000円)を6月1日に数量限定発売した。

今回発売する2アイテムは、香木・薫香原料の輸入卸元である「山田松香木店」七代目当主の二男が独立開業した香木・香道具専門店「麻布 香雅堂」が監修した、薫物の香りをベースにしたオリジナルの香りが特長となっており、夏らしいスッキリとした清涼感と、女性らしいやわらかな気品が共存するユズ&ネロリの香りを楽しめる。

「SUQQU センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム YN」は、液状オイルを包み込んだモイスチャーカプセルを配合し、水分蒸散を防ぐことにより、しっとりとしたうるおいが持続するハンドクリームだ。オイル成分と日本産の保湿美容成分を加えることで爪と甘皮の乾燥も防ぎ、ネイル映えのする美しい手元に導いてくれる。また、ミスト状スプレー化粧水の「SUQQU センティッド ハイドレイティング ミスト YN」は、メイクアップの上からひと吹きするだけで成分が角質層のすみずみまで素早く浸透し、うるおいをチャージすることが可能となっている。朝のメイクアップの仕上げにひと吹きすることで、メイク料をしっかりと密着させ、美しい状態を長時間保つことができる。

また同日には、くずれがちな夏のベースメイクに最適な「SUQQU ベース メイクアップ キット」(セット価格7500~1万2000円)を数量限定で発売する。

ひと塗りで肌のくすみをはらい、 健康的な血色感をたたえた艶肌に整える「ブルーミング グロウ プライマー」と、瑞々しく清らかな艶を与え、清潔感のある肌に整える「シアー ルース パウダー」、2つのアイテムのミニサイズとオリジナル保冷バッグを組み合わせ、夏の気候に負けない、清潔感のある上品な大人の艶肌を叶えることが可能となっている。★