SABON Japanは、トロピカルフルーツとマンゴー、キウイのコンビネーションで甘く爽やかな香りを楽しめる夏限定のシリーズ“Mango Kiwi Series”より、3アイテムを7月26日に数量限定で発売する。

インバス用アイテムの「シャワーオイル マンゴー・キウイ」(500㎖・3148円)は、植物性のオイルを使用することで、毛穴の奥の汚れまですっきりと落とすことができるボディソープだ。泡とともに甘く爽やかな香りがバスルームに広がり、なめらかな洗い心地でうるおいあふれる肌に洗い上げる。また、ミネラル豊富な死海の塩と、アーモンドやホホバ、ボラージなどの自然の恵みが贅沢に詰まったオイルにより、シルクのようになめらかな肌に仕上げる「ボディスクラブ マンゴー・キウイ」(600g・5093円)もあわせて発売する。

アウトバスアイテムからは、ボディ用トリートメントミルク「シルキーボディミルク マンゴー・キウイ」(200㎖・3704円)を発売する。アーモンドオイルやオーガニックオーツミルクを配合することで、うるおいに満ちたやわらかな肌へ導くほか、紫外線などのダメージからも肌を守ってくれる。★