2025.09.02

キュートな「バーバパパ」デザインが登場! 家族で楽しいバスタイムを 「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液 バーバパパデザイン」9月より数量限定発売

株式会社バスクリン

「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液 バーバパパデザイン」シリーズ(浴用化粧料)

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、デリケートなお肌を考えた低刺激タイプの入浴液「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液」シリーズより、フランス生まれの人気キャラクター「バーバパパ」とデザインコラボレーションした「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液 和らぐサクラの香り バーバパパデザイン」と「ソフレ マイルド・ミー ミルク入浴液 ふんわり金木犀の香り バーバパパデザイン」の2アイテムを9月より数量限定で発売いたします。
【発売背景・目的】
本シリーズは、新生児から大人まで家族みんなでご使用いただける入浴液として、多くのご家庭でご愛用いただいております。今回、家族のつながりを象徴するキャラクターとして、世界中で親しまれている「バーバパパ」とのコラボレーションが実現しました。パッケージには、サクラや金木犀の花々に包まれて、バーバパパファミリーが仲良く過ごす様子を描いており、心がほっと温まるキュートなデザインに仕上げています。
【商品特長】
本シリーズは、デリケートなお肌をやさしく包むミルクタイプの入浴液です。ベビーコラーゲン、NMFアミノ酸、シュガースクワラン、米ぬか油フィトステリルなど、赤ちゃんのお肌や皮脂構成に着目した保湿成分を配合し、お肌にうるおいを与えます。弱酸性の処方に加え、アルコール・パラベン・色素・シリコン・合成ポリマー・サルフェートの6つの成分を無添加とし、デリケートなお肌にも配慮した処方を実現。新生児さんの入浴テストも実施済み*です。バーバパパファミリーのように、ご家族で楽しいバスタイムをお過ごしください。
*:全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません

【商品概要】


【「バーバパパ」について】
1970年にフランスで絵本が登場して以来、どんな形にでも変身できる不思議なキャラクターとして世界40ヵ国以上にて親しまれてきた「BARBAPAPA(バーバパパ)」。バーバパパは、愛するバーバママと7人の子どもたちとともに、家族愛や動物愛護、環境保護などさまざまなテーマを発信しており、2025年には誕生から55周年を迎えました。



(C)2025 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED

株式会社バスクリンは、「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。
株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。
・株式会社バスクリン
https://www.bathclin.co.jp/
・心地よい生活をサポートするTipsをお届け「健康応援マガジン カラダととのエール」
https://www.bathclin.co.jp/health-column/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ