2025.03.17

【MYTREX】”美容番長”MEGUMIさんが「HIHO FINE BUBBLE」シリーズアンバサダー就任2年目を迎え、新たなキービジュアルが公開!

株式会社 創通メディカル



株式会社創通メディカル(本社:福岡県福岡市 代表取締役社長:薛 明鶴)は、史上初*マイクロカレント機能を搭載したシャワーヘッド「HIHO FINE BUBBLE+e(ヒホウ ファイン バブル プラスイー)」を代表製品とした、洗う概念を変えるシャワーヘッド「HIHO FINE BUBBLE」シリーズのアンバサダーMEGUMIさんが就任2年目を迎えるにあたり、新たなキービジュアルを公開いたしました。

2024年にアンバサダーに就任したMEGUMIさんは、女性の憧れの"美容番長"として知られています。俳優としても幅広く活躍され、仕事にも美容にもストイックにチャレンジすることで内面から美しさと輝きを放つ姿がブランドイメージと合致しました。
今後も引き続き、MEGUMIさんの姿を通して、MYTREXの「HIHO FINE BUBBLE」を“浴びる”ことで内面から醸し出される美しさと力強さを伝えてまいります。
*自社製品比
■MEGUMIさんのコメント
子育てや仕事で、現代の人はすごい忙しいと思うので、美容を続けることがものすごく大変なことだなと個人的にも思っています。その中で、シャワーヘッドは毎日変えるものでもないので、シャワーヘッドで顔も洗うし髪も洗うしってなってくると、全身をトータルでケアできるシャワーヘッドって結構大きなことだと思います。
しかもそれが、何か自分がアクションしなくてもケアできるような時間になっているっていうのは、現代女性のすごい強い味方です。「続けられる」という、一番ほんとに身近にあるアイテムだと思います。
■新ビジュアルについて
シリーズ全体の象徴として、見る人にインパクトを与える大胆なビジュアルに。
弾けるミストとなびく髪で、 水流のきめ細やかさと力強さを表現。 凛としたポーズと表情で、製品への自信と確かな性能を伝えます。



明日の肌へのあふれる自信を、 洗練されたビジュアルで表現。
上質で品格を感じさせるトーンが、浴びるたびに肌が美しくなることへの期待と楽しみ、そして明日への自信を感じさせます。



毎日のシャワータイムの快適さや贅沢さを、温かみのある上品な世界観で伝えます。
ナノバブルと温ミストがもたらす心地よさと、使うたびに高まる満足感と心地よさを表現しました。
■撮影エピソード
スタジオでの撮影とはいえ、今回も冬の時期に薄着姿での撮影となりましたが、ストイックに撮影に臨んだMEGUMIさん。ポーズはもっとこうした方がきれいに見えそう、ヘアスタイルをこうしてみては、などMEGUMIさんと製作陣とでアイデアを出し合いながら、撮影はスムーズに進行しました。





プロフィール


MEGUMI

生年月日 1981年9月25日
出身地 岡山県

2001年デビュー。映画『台風家族』(19年)、ドラマ『おっさんずラブ-inthesky-』(19年)、NHK『伝説のお母さん』(20年)などに出演。2009年2月に第1子を出産。2020年2月には『第62回ブルーリボン賞』で助演女優賞を受賞。現在は、美容情報の発信にも力を入れながら、個人事務所や金沢のカフェ「たもん」の経営も行っている。






■「HIHO FINE BUBBLE」シリーズについて


・HIHO FINE BUBBLE+e水力発電で生み出すマイクロカレントで、洗う概念を変える「肌育」シャワーヘッド。美顔器にも搭載されている微弱電流が年齢と共に緩やかになる"肌メカニズム"に働きかけ、内側から美しさをサポート。さらにナノバブルと塩素除去機能も搭載し、外側からも美しさを叶えます。
価格:36,850円 (税込)
URL:https://mytrex.jp/hiho-fine-e/






※ミスト水流1㎖あたりは最大5億3,000万個~(水温40℃±5℃・流量3.06リットル/分)に含まれるナノバブルとマイクロバブル発生量の合計値(循環回数15回/水質・環境・時期・使用モードにより数値は変動します)。2022年1月12日・計15回の測定による最大値(平均値は約4.2億個)※第三者試験ラボにて測定。水質・環境・時期・使用モードにより数値は変動します。
・HIHO FINE BUBBLE+1分間に最大1080億個*超微細なナノバブルが発生。バブルのサイズはよりキメ細かく、節水を叶えながらも十分な水圧で爽快感と、柔らかな霧に包まれるような深い癒しが体感できる極上の「泡美容」が可能に。さらに、業界で叶えるのが難しいとされた「温かいミストシャワー」を実現した革新的なシャワーヘッドです。
価格:23,980円(税込)
商品URL:https://mytrex.jp/hiho-fine/



■「MYTREX」について



『MYTREX』 は、「すべての技術は、実感のために。」をコンセプトに、習慣を変えるのではなく、習慣に溶け込むセルフケアを目指し、効果がないもの、継続できないものはつくらないという信念のもと、独創的な美容・健康機器を提供するブランドです。
2024年1月にはシリーズ累計出荷台数250万台を突破しました。
人気商品は、パワフル振動で本格ケアを叶えるトータルボディケアハンディガン『MYTREX REBIVEシリーズ』と、サロン級のムダ⽑ケア&ブライトニングケアを叶える次世代光美容器「MYTREX MiRAY」。
他にも、「⽪膚」と「筋肉」を異なる2つの電気で刺激するトータルリフト美顔器「MYTREX PROVE」や、業界でも珍しいEMSと美肌波長のLEDを搭載した電気針ヘッドスパ「MYTREX EMS HEAD SPA PRO」、毎日の入浴中に座るだけで理想のヒップが叶う完全防水のEMS搭載ヒップトレーニングマシーン「MYTREX AQUA LIFT」など、スキマ時間を活用して美と健康をサポートするアイテムを取り揃えております。
また、2024年2月には”マイクロカレント”搭載シャワーヘッド「HIHO FINE BUBBLE+e」が誕生。水力発電により発生させた美肌電流マイクロカレントで、シャワータイムがエステのような美容時間に。さらに、2024年8月より先行販売を開始した業界初*²「手圧変動テクノロジー」を搭載したハンディガン「REBIVE 2」「REBIVE MINI XS2」では、従来の強さ(振動スピード)調整に加え、今までにはなかった「深さ(ストローク)」も調整できる設計を実現しボディケアに新たな旋風を巻き起こしたと、大きな反響をいただいています。
今後も医療機器メーカーとしての専門性と技術力を生かしつつ、お客様に驚きと感動をお届けする数々の新商品の発表を予定しています。
*自社調べ(2024年7月時点)

<発売展開モール>
■公式サイト:https://mytrex.jp
■EMSショップ 楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/leapgrow/
■EMSショップYahoo!ショッピング店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/s-pln/
■創通メディカル Amazon店: https://www.amazon.co.jp/mytrex
■EMSショップ auPayマーケット店: https://plus.wowma.jp/user/65851084/plus/

<公式SNS>
■Instagram: https://www.instagram.com/mytrex.official/
■Twitter: https://twitter.com/Mytrex_JP
■LINE:https://lin.ee/vJgGbXE
■YouTube:https://bit.ly/3xVDKOv

<会社概要>
社名:株式会社創通メディカル
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅南3-1-10 アーバンセンター博多5F
代表:代表取締役 薛 明鶴
法人設立:2017年9月
事業内容:エクササイズ用EMS、医療機器、及び美顔器の企画・製造・販売
URL:https://st-medical.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ