エキップは、粉体でカバーするだけではなく、色と光、そしてSUQQUが得意とする「艶」を ふさわしい場所に、磨くように軽く足していく感覚で“大人のリタッチ”を叶えるアイテムとして「SUQQU ラディアント クリーム コンシーラー」(全3色・5000円)と「同 リタッチ プレスト パウダー」(全3色・限定1色・6500円)を3月1日に発売する。

「同 ラディアント クリーム コンシーラー」は、光、艶、うるおいを足すペン型コンシーラー。適度に幅広く、よくしなる筆先が、やわらかいクリーム状の液をスムースに肌にフィットさせる。肌に溶け込むようにのばしたり、密着させてカバー感を高めたり、自在に仕上がりをコントロールできるので、目周り、小鼻、口角など、気になる部分をスポットでカバーして、厚塗りせずに清潔なベースメイクを保つことができる。

「同 リタッチ プレスト パウダー」は、単色のリタッチパウダーと4色のカラービーズパウダーを極薄のコンパクトにセット。4色ビーズパウダーによる、シアーカラーフィルター効果で、くすみを一掃しながら血色感をプラスし、粉っぽさを感じさせにくい自然な艶感のある印象に仕上げるアイテムだ。ラインアップは、ブルー系、オレンジ系、ピュアホワイト系の3色の展開で、それぞれ違った美しさのある艶肌を叶える。