セザンヌ化粧品は、溶け合う色とパールで上品にツヤめく目元に仕上げる「ニュアンスオンアイシャドウ」(全3色・新色1色・各680円)から、赤みブラウンの新色「03 ブロンズレッド」を12月3日に一部先行発売する。

「ニュアンスオンアイシャドウ」の新色

9月に発売した同商品は、全色メインカラーとして使える4色のアイシャドウパレット。サテンのように上品にツヤめく仕上がりと密着感が特徴で、「サテン光沢シャドウ」として発売以来、好評を得ている。

今回発売するのは、比較的明るめな色の既存2色に対して、深みのあるブロンズレッドとなっている。ベーシックながらオシャレなニュアンスを取り入れやすい色味にこだわり、年齢問わず幅広く使用することができる。マスク時やモニター画面越しでも映えやすく、デイリー使いにも華やかメイクにもお勧めだ。

新色のパレット左上のカラーには既存2色と同様に偏光ガラスパールを配合しており、高輝度で上質なキラキラ感を楽しめる。また、パレット右上のベージュ系カラーをメインにすると比較的落ち着いた目元に、左下のブロンズカラーをメインにすると、より深みのあるニュアンスアイに仕上がる。色を重ねても濁りにくいクリアな発色で、単色でも、複数色を組み合わせて使うこともできる。