ステラシードは、シリーズ累計出荷数1200万本(2019年9月末時点)を突破したヘアケアブランド「Amino Mason(アミノメイソン)」を2月17日にリニューアル発売する。リニューアルを記念し、2月18日~24日の7日間限定で渋谷n_spaceで、ポップアップイベントとして「ハイカロ泡パーラー」をオープンする。

「ハイカロ泡パーラー」では、「アミノメイソン」の特長である“髪をとことん甘やかす”濃密・ハイカロリーな「ハイカロ泡」をテーマに、人気ジェラード店「Brigela(ブリジェラ)」とコラボし、商品をインスパイアしたオリジナル期間限定メニューを無料提供する。また、リニューアルした「アミノメイソン」のオリジナルポーチ付きサンプルの配布や商品の世界観を表現したフォトスポットも楽しむことができる。

「ハイカロ泡パーラー」の会場イメージ

目で、香りで、そして味覚でも、「アミノメイソン」のハイカロ泡を体感できる場となる予定だ。

【イベント概要】

開催期間:2月18日(火)~24日(月) 11:00~19:00

会場:n_space(東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-2F)

公式HP:http://www.aminomason.jp