海外市場参入へのワンストップサービス

アメリカ進出しませんか?

アメリカ進出は今! 2つのPOINT!

圧倒的な市場規模の差

日本の美容市場は約4兆円、中国は約6.7兆円。アメリカの美容市場は2018年時点で約9.9兆円にまで上がり、年々拡大が続いています。
一人あたりのGDPも他国に比べ高く、多くのビジネスチャンスが眠っています。

アメリカでJ-Beautyが熱い!

アメリカの消費者は安心・安全でクリーンな化粧品を求めており、日本企業が製造するJ-Beauty商品がトレンドにもマッチしていると消費者はもちろん、現地バイヤーの関心も年々高くなってきております。


KITAO GROUPが米国小売店への販売まで
ワンストップサービスで行います。

米国小売店販売までの流れ

米国小売店販売までの流れ

ご要望、ご相談などお気軽にお問い合わせください

KITAO GROUPの強み

2020年5月にKITAO USAを設立
KITAO MATCHAブランドULTA BEAUTY・COSTCOに展開成功

現地法人KITAO USA L.A事務所

●現地スタッフ在籍(日本人・アメリカ人)

●日々現地にてDistributer/Buyerと直接コミュニケーションを実施

●和製英語ではなく、現地の方に響く正しいワーディングに基づく商品・販促物作成サポート

日本ではわからない生の声や状況を即座にキャッチし、最短かつ最適にフォローアップ致します。
当社KITAO USAが大きく分けて2つの販路をサポート。

COSMOPROF出店多数

ワンストップサポート

<販路開拓>現地にて日々コミュニケーションを図り、拡売

<人材>日本語、英語両方に精通したスタッフの在籍

<現地の法制度・商習慣>英語ラベル、ワーディング等対応

<貿易業務>弊社大阪倉庫へ送付のみ、後作業は弊社にて対応

KITAO MATCHA ESSENCE LOTION
ワンストップサポートイメージ

2つの販売マーケット

日系・アジア店舗

●現地に約1,500万人が在住
日系/アジア系(中国・韓国)がメイン顧客

●日本の商品を取り扱うお店

●カナダ含めて約100店舗まで展開可能

アメリカ ローカルマーケット

●アメリカの現地に根ざした企業
現地のアメリカ人がメイン顧客

●弊社導入実績
ULTA BEAUTY/COSTOCO/
Urban outfitters/Iherb 等

導入マーケット事例


※商品導入例の一部です。

ご要望、ご相談などお気軽にお問い合わせください